暑い日はアイスクリーム@カロンビーチ

カロンビーチ・カフェ@プーケット

ここ数日、まるで乾季のような晴天続き。プーケットはまっ青な空が広がっています。

おまけに暑い!

昨日は用事でカロンビーチに行きました。海岸線が長いカロンビーチ。夕方7時ぐらいまで、パラセイリングがひっきりなしに上がっていました。

残念ながら海は遊泳禁止です。やっぱり波があります。

このビーチ沿いのアイスクリーム屋さん、インスタにも映えるお店の造り。昼間行きましたが大盛況でした。

私はカップでラムレーズン(75B)を頼みました。友人はこのチョコレートコーティングされたコーン(数種類あって、75B)にマンゴーのシャーベットで150B。さすが、ビーチ沿いは高いですね~。

でもアイスクリームは美味しい!マンゴーもすごく濃厚でした。みんな店の外で写真を撮って、エアコンの中で、おいしいアイスクリームを食べています。
S82A2204.JPG

ビーチ沿いのアイスクリームショップ、あって当然!遅すぎるぐらいです。場所はビーチ沿い、タボンパームリゾートそば。(18/6/2017)
S82A2132.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

お得なクーポン

プーケットのクーポン

プーケットのお天気

雨
Currently
今日は昨日と ほぼ同じ気温となる でしょう。 所により雷雨。.
雷雨の可能性
今日 07/25 40%
雷雨の可能性
所により雷雨。 最高気温30℃。 西の風25~40キロメートル毎時。 降雨確率は40%。
ページ上部へ戻る