タウンで久々のメキシカン!

エンチラーダ@カリオカス・プーケット

プーケットタウンは、やっぱりタイ人中心の町なので、おいしいタイ料理はいっぱいありますが、その他の料理となると、いまひとつ、という状況にありました。でも最近は海外留学して帰ってきたタイ人がお店を開いたり、タウンもめきめき変わっています。

この間、サムコンにあるドイツ人経営のCARIOKAS(カリオカス)というメキシカンに行ってきました。メキシカンはプーケットにはあまりないんです。それで久々にエンチラーダをいただきました!その昔はラワイのドンズカフェによく食べにいったものですが…。

なんかあっさりしていて、それがいいのかはわからないけど美味しかった。添えにライス、アボカドディップ、豆、野菜が付いて220B。お店はすごく広くて、なかなかおしゃれな感じです。場所はあの有名なフライドアイスの店の隣。

パリパリのトルティーヤに野菜をのせたサラダも美味しかったです。これ、最初どうやって食べるの?と友人と言っていたのですが、ちょっと時間がたつと、いい具合にシナっとして、食べやすくなるんですね。(2017年1月)

P1011890.JPG

 P1011884.JPG

 カリオカスの詳細は

http://cariocaslounge.com/mexican-restaurant-phuket/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

お得なクーポン

プーケットのクーポン

Phuket Walk のブログ-取材ノート

プーケットウォークのブログ

プーケットのお天気

所により曇
Currently
所により曇
明日は今日より かなり気温が低くなる はじめ、雷雨。 明日の夜.
雷雨の可能性
月曜日 03/18 40%
雷雨の可能性
はじめ、雷雨。 最低気温26℃。
ページ上部へ戻る